らくらく北京

よ く あ る ご 質 問

よくあるご質問

1 どうやって乗車をするの?

答え、運行当日、お迎え場所にてドライバーがお客様のお名前を記入したステッカーを持ってお待ちしております。なお、詳しいお迎え場所は、見積もりメールやり取りの最終確認の際にお知らせの返信させていただきます。

2 VIP会員については?

答え、VIP会員になるには新規見積もり、ご利用後に自動的にVIP会員様になるので一切の費用は発生しません。(VIP会員様ご次回利用頂く場合には、既にお得な値段の上、一時間延長利用プレゼント!)

3 予約はいつまでにすれば良いですか?

答え、貸切ワゴン、バスは、ご利用日の約一週間ほど前に予約連絡を頂ければ幸いです。

なお、祝日や観光シーズン(3月~11月)は大変込み合います。可能な限りお早目に一報下さいませ。

4 見積り、予約の内容の変更は可能ですか?

答え、はい、可能です。

既にご予約済みで車種や地域の変更をされる場合は、変更手数料は発生しません。

5 スタッフドライバーさんの食事は必要ですか?

答え、不要です。各自で取らせて頂きます。

6 ご利用中、行き先に分からないスタッフドライバさんに遇ったらどうしますか?

答え、業者はみんなとも北京市内生まれ育ち在籍な者でしたから安心にお任せていただけます。

7 運営会社はどんな企業ですか?

答え、らくらく北京は、北京市東城区個人タクシー事業主として運営したクループです。現在、幾つかの大手タクシー会社と相互提携して、安心安価安全を特徴となるらくらく北京が百台ほどの個人タクシー、その中に半分ほど無線、全体はGPRSシステムを装置したバス、ワゴン、VIPクルマ、普通乗用車とも揃っていたクラブです。

8 らくらく北京の車内人数制限がありますか?

答え、交通ルールによると普通乗用車だと運転手含めて5人まで、ワゴンだと9人まで、バスだと30人位までご利用頂けます。

9 チャーターキロ制限はありませんか?

答え、通常他社の場合、日帰りは150キロ、当クラブは200キロとなりました。通常にはご利用次第で上手に控えられますから安心してお任せください。


b09368[1]_副本.jpg


分享到: